2020/11/10 18:20

アトリエに併設する直営店舗営業につきましてお知らせがございます。


私はお客様との会話を楽しみながら、ジュエリーを選んでいただく時間が好きです。

ご相談に乗り、納得してご購入していただけるお客様の顔を直接みる事ができるのは、何よりの作品作りのモチベーションにもなります。

ただありがたいことに、今年に入ってから国内ディーラー様、海外ディーラー様、オンライン通販から膨大な量のオーダーをいただく様になった結果、デザイナー本人がほぼ全ての工程を1人で行っている為、土日のみの店舗営業だとしても制作に支障をきたす可能性が出てきてしまいました。

状況が変わっていく中でアトリエのみにするのか、直営店舗の営業も続けていくのかとても悩みました。

その1つの答えとしてご来店予約の方法を少々変更させていただくこととなりました。

変更点としてご予約の際に購入を検討されている作品の品番をいただくことにしましたが、
ご来店頂いたからといって必ず何かを購入しなければならないということではございません。

しかし、なんとなく見に行きたい、話しがしたいといった理由でのご来店予約はご遠慮ください。

WAKANの作品を本気で検討されている方と私自身も本気で向き合うお時間にしたいからです。

お客様にシルバーの美しさ、手にとった時の感動、身に着ける喜びを届けたいという想いで日々制作させていただいております。

直営店舗の営業を続けていく上で誠に勝手ではございますが、お客様にはご理解いただきます様に、何卒よろしくお願い申し上げます。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

1.ご来店のご予約はメールのみで受付させていただきます。
2.ご来店希望の方は下記のフォーマットをコピーし、ご記入の上、メールでご予約をお願いいたします。
3.滞在時間は最大1時間までとさせていただきます。
4.ご予約は前日までにお願いいたします。

▼メールアドレス
info@wakansilversmith.jp


●お名前:
●お電話番号:
●ご来店希望日:
(土日祝日のみ)
●希望時間帯:
(13時〜19時の間)
●検討されている作品の品番:
(検討されている品番のサンプルが無い場合は制作可能な時期をお知らせさせていただきます。)
●気になっている点があればご記入下さい:


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲