WAKAN SILVER SMITH online store

2020/11/10 18:20

大変お待たせいたしました。
2023年12月より来店予約を再開させていただきます。

つきましては下記内容を一読されてからお問い合わせをお願いいたします。

ご予約の際に購入を検討されている作品の品番をいただくことになっておりますが、ご来店頂いたからといって必ず何かを購入しなければならないということではございません。

しかし、なんとなく見に行きたい、話しがしたいといった理由でのご来店予約はご遠慮ください。

※こちらは基本的にはアトリエになり、通常は販売営業をしておりません。


WAKANの作品を検討されているお客様と向き合うお時間にしたいからです。

現在お取扱店様からのオーダーをこなしながらの直営店舗の営業は限られた時間のみになってしまいます。

お客様にシルバーの美しさ、手にとった時の感動、身に着ける喜びを届けたいという想いで日々制作させていただいております。

直営店舗の営業を続けていく上で誠に勝手ではございますが、お客様にはご理解いただきます様に、何卒よろしくお願い申し上げます。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

※暫くは一日二組までの限定再開となりますのでご了承下さい。

1.ご来店のご予約はメールのみで受付させていただきます。

2.ご来店希望の方は下記のフォーマットをコピーし、ご記入の上、メールでご予約をお願いいたします。

3.滞在時間は最大1時間までとさせていただきます。

4.ご予約は7日前までにお願いいたします。

5.店頭にございますのは展示品となります。店頭で受注されてから約3週間から4週間後に発送または来店予約をとっていただきお受け取りとなります。

▼メールアドレス
info@wakansilversmith.jp


●お名前:
●お電話番号:
●ご来店希望日:
(土日祝日のみ)
●希望時間帯:
(13時〜19時の間)
●検討されている作品の品番:
(検討されている品番のサンプルが無い場合は制作可能な時期をお知らせさせていただきます。)
●気になっている点があればご記入下さい:


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲








Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。