WAKAN SILVER SMITH online store

2020/04/11 12:13

この度、STUDIOUS MENSルミネエスト新宿店にて新規お取り扱いを開始させていただきました。



WAKANの作品がより多くの方に見ていただける機会が増えた事、とても嬉しく思っております。



アンティークの食器をWAKANなりの解釈でアクセサリーに落とし込んだカトラリーシリーズやヴィンテージアクセサリーからインスピレーションを受けて制作したシリーズなどを中心にお取り扱いしていただきます。



現在、コロナウイルスの感染拡大防止によりルミネエスト新宿自体が営業自粛しておりますが営業再会次第、店舗で手にとってみていただけますので楽しみにお待ちいただければ幸いです。



僕自身も購入した春物の新作を着て外に出たい気持ちでモンモンとしておりますが今はぐっっっっっと我慢し、外に出かけられる日をワクワクしながら待ちましょう。明けない夜はありません。


ファッションはコロナになんて負けません。



それまではインスタライブなどを通して皆様と繋がれたらと思っております。



STUDIOUS MENSルミネエスト新宿店 店長である大森さんのアカウントで取り扱い予定の新作を投稿していただいておりますので、ぜひチェックしてみてください!

https://www.instagram.com/tky_omr/?hl=ja



よろしくお願いいたします。

WAKAN SILVER SMITH 

代表 佐藤





Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。