WAKAN SILVER SMITH online store

2018/08/07 03:25

様々な縁が繋がり、原宿STUDIOUS 2ndにて8月10日よりポップアップを行う事が決定致しました!!

STUDIOUSと言えば今国内で最も勢いがあるセレクトショップだと思います。その中でもカジュアルなブランドをセレクトしているSTUDIOUS 2ndさんで展示して頂けることになりました。
とてもありがたいことです。

今回のお話しはまさにWAKAN SILVER SMITHのブランドネームになっているWAKANです。【WAKAN ワカン=不思議、神秘】(インディアン達が指す神秘とは特別なことではなく、太陽が毎朝昇ること、季節の移り変わり、自分の家族、恋人、友人。出会い。身の回りに起きる、何気無い日常は感謝すべき不思議に溢れていることを意味してる
 
名前をもっているセレクトショップさんに置いていただけるのはブランドとしてとても嬉しい事ですが、それ以上に僕が友人に作ったアクセサリーをたまたま見て、アクセサリーの見た目だけではなく、込めた意味合いや想いも含めてカッコイイと感じてもらい、行動にまで移してくれた、その気持ちが何よりも嬉しかったです。WAKAN  SILVER SMITHでは意味合いや想いを一番大切にして制作しています。身に着ける方の御守りのような存在になるアクセサリーを目指して。

そして修行の地でもある、原宿で今回のイベントをやらせていただけるのも縁を感じます。
僕のお店はお世辞にも立地が良いとは言えません笑
普段、なかなかお店に足を運べない方でもアクセスしやすいと思いますので
少しでもWAKAN SILVER SMITHに興味を持っていたら、ぜひ原宿STUDIOUS 2ndに遊びに行ってみて下さい。
センスの良い洋服ばかりで洋服好きにはたまらない空間です!

今回のポップアップ限定でオーダー頂いた方には5文字まで無料でネームが入れられます。
(バングル、ネックレス、フェザーリング)
自分のイニシャルでも良し!家族のイニシャルでも良し!大切な人とのペアイニシャルでも良し!
レーザーではなく一点一点気持ちを込めて手彫りでやらせていただきます!!
意味のある特別なアクセサリーに仕上げてみてはどうでしょうか。

ぜひぜひ宜しくお願いします!!


STUDIOUS2nd原宿店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-27-2 1F  
TEL:03-3746-7388
OPEN:12:00~20:00
http://www.studious-onlinestore.com/user_data/shop_2nd.php



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。