WAKAN SILVER SMITH online store

2018/07/08 18:38

こんにちは。


現在ワカンシルバースミスでは直営の店舗とネット販売のみになりますが、この度、香港のモンコックにあるPLAGFORM【www.plagform.com.hk】さんでお取り扱いが決定致しました。

PLAGFORMさんでは独自のセンスでセレクトしたアクセサリーを取り扱っているショップになります。

僕自身、香港には一度プライベートで行っていますが、親日家が多いとても発展している国と言った印象です。
また日本で言う、表参道、六本木の様な大都会の街並みが続いてると思えばすぐ裏にはジャッキーチェンの映画で出て来そうな雰囲気の街並みがあったり、夜の屋台街の独特の雰囲気や女人街の賑わい。日本には無いエネルギーを感じる国でした。

日本を飛び越えて海外の方に僕が作ったアクセサリーを手に取って頂けると思うととても嬉しく、ワクワクが止まりません!!
そして日本の作り手として、香港の方が手にとって頂ける機会が出来たのですから今まで以上にクオリティに拘り、ワカンシルバースミスのアクセサリーを見て、身に付けたいと思って頂けるように頑張りたいと思います。

もし、香港に旅行に行く機会がありましたらPLAGFORM【www.plagform.com.hk】さんを是非訪れてみて下さい。

日本国内のディラーさんにも現在お話しを何件か頂いておりますので、国内取り扱いディーラーが決定しましたらまたお知らせ致します。

今後ともワカンシルバースミスを宜しくお願い致します。

Instagram→https://www.instagram.com/plagform/?hl=ja





Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。