2018/06/24 14:20
こんにちは。
久しぶりのブログです。
Instagramの方は定期的に更新してたんですが、ブログの方はすっかりご無沙汰でした。
製作の方はコツコツ進めていて、アリゾナ産のターコイズを使用したフェザーや、インディアンの神話に出てくるサンダーバードのネックレス等、夏らしいジュエリーを作りました。
K18金を使ったジュエリーにはワカンシルバースミスのアイコンでもあるメビウスの輪を。
このメビウスの輪には身に着ける方に【限りない幸運】を運ぶ、【良い方向に変化し続ける】と言う祈りを込めたモチーフです。
また、インディアンスピリッツでもある【すべての物事は繋がっている】ことを表現したモチーフでもあります。
バングルは毎日身に着ける方でも疲れずに軽やかに着けられるように細身のデザインを中心に作りました。
この夏はワカンシルバースミスのジュエリーを身につけてお出かけして見てはどうでしょうか。
夏のコーディネートの良いアクセントになるはずです。
